シトロエンのC4ピカソを仕入れました。2009(平成21)年式の2.0リッター6段EGSです。
とりあえず車検を取ってナンバーがつきました。
ざっと試乗したところ、結構いい感じです。
ネガティブな部分は内装の劣化によるベタつきとそれに伴う汚れ、タイミングベルトあたりでしょうか。
これから補修と整備をすすめます。
車両詳細は追ってお知らせいたします。
価格は整備の状況により変化するため、現時点では未定ですが、お求めやすさを優先した内容で整備する予定です。
ご試乗希望の方はどうぞお問い合わせください。
作業状況
ヘッドライト
まず手始めに、残念な状態になっていたヘッドライトを磨きました。
なかなかいい感じに仕上がりましたよ(↑の写真2枚目)
アッパーグローブボックス
このクルマ、インパネ最上部のグローブボックスは日差しが直接当たるためか、表皮がめくれ上がってしまうクセがあるようです。
Googleで「ピカソ アッパーグローブボックス」と検索したら「エイヒレ」とサジェストされて笑ってしまいました。確かに。
これも修理しました。
車両データ
諸元
車名 | シトロエン C4 ピカソ |
走行距離 | 85,000km(試乗などのため増加します) |
車体番号 | VF7UARFJH45***075 |
初年度登録 | 2009(平成21)年2月*1 |
車検有効期間 | 2025(令和7)年4月*1 |
型式 | ABA-B58RFJP*1 |
ハンドル位置 | 右 |
原動機の型式 | RFJ*1 |
種類 | 水冷直列4気筒DOHC2 |
排気量 | 1997 cc*2 |
燃料の種類 | ガソリン*1(無鉛プレミアムガソリン) |
過給器 | なし |
最高出力 | 143 ps/6000 rpm*2 |
最大トルク | 20.8 kgm/4000rpm*2 |
燃費 | — km/L(10モード/10・15モード燃費)*2 |
燃料タンク容量 | 60 L*2 |
駆動方式 | FF |
トランスミッション | 6EGS |
サイズ | 長さ 459 × 幅 183 × 高さ168 cm*1 |
車両重量 | 1630 kg*1 |
ホイールベース | 2730 mm*2 |
乗車定員 | 7人*1 |
ボディーカラー | ピュルラPe(赤系) |
装備
ヘッドライト | HID |
フォグランプ | フロント/リア |
エアコン | 左右後独立オートエアコン |
パワステ | ○ |
パワーウィンドウ | ○ |
集中ドアロック | ○ |
ABS | ○ |
横滑り防止装置 | ○ |
トラクションコントロール | ○ |
エアバッグ | ○ |
ETC | ○ |
サンルーフ | ○ |
本革シート | - |
パワーシート | - |
純正エアロパーツ | - |
純正アルミホイール | ○ |
キー | リモコンドアロック |
オーディオ | 純正オーディオ(CD) |
ナビゲーション | ○(社外品)*1 |
バックカメラ | ○(社外品) |
ローダウン | - |
禁煙車 | 不明(明確な喫煙跡は見られません) |
ペット同乗なし | 不明(ペット臭は感じません) |
取扱説明書 | ○ |
記録簿 | - |
新車時保証書 | - |
スペアタイヤ | -(パンクキット積載) |
価格と販売について
このクルマの販売価格は●●万円です(現在整備中のため未確定です)。
価格はいわゆる「乗り出し価格」で、税金や諸費用を含んでいます。
追加のオプションなどがなければ、東京近県であればお支払いいただくのはこの金額のみです。
価格について、詳細は以下をご覧ください。
興味をお持ちの方は、まずはご連絡ください。現車をご確認いただく方法をご相談の上、決めさせていただきます。
お客さまに納得していただくまでご確認とご試乗いただけるようにいたします。
詳しくは以下をご覧ください。
その他、当店に関することは以下に記載いたしました。
このクルマへのお問い合わせはこちらから
このクルマへのお問い合わせは、以下のフォームかLINEでお待ちしております。